おしまい。



PageTop

Maple120120_025819.jpg
なんかこう・・・


飽きた^^;


PageTop

Maple120118_020547.jpg
二日くらい前にめいぷる復帰しました
いろいろやばいです

おわり

PageTop

gowwwさんにこの間の件の10kNPあったら渡してもらえるととってもたすかります
おそくなってごめんね!
おわり

PageTop

んしんふつうでごめんなさい
ブログの管理者にしか見えないコメントってログインしないと見えないのね…
いまさらコメント見ました>.<

PageTop

留年しか見えない

モンハン始めました
プレイ時間80時間なう
1日10時間近くやってそうで怖いです
太刀ばっかり使っててそろそろ違う武器やってみようかと思うんだけど新しい装備作る素材ドコ??


3時間くらい前からなんかずっと頭の中でドンキーコングの曲がループしてるぅ

PageTop
